令和2年度の同窓会は9月12日(土)に決定

11月18日(月)に行われました役員会において来年度の同窓会の日程が決定いたしました。

オリンピックの関係もあり、来年度は例年の7月とは違い下記の日程に決定しました

令和2年度同窓会の決定事項
日時:令和2年9月12日土曜日 夕刻スタート
場所:大成閣(地下鉄心斎橋駅徒歩約3分)

スタート時間や会費など詳細は決定次第お知らせいたします。

皆様、スケージュール調整をしていただきぜ是非ともご参加ください。

★—ホームページシステム変更のお知らせ(来年8月ごろ)
以前にホームページよりご登録いただいたメールアドレスへの配信ができない事象が多数発生しております。
メールアドレスが変更になったりしたことやスマホの変更など様々なことが考えられます。
そのため、現在ホームページで利用している会員登録のシステムを各個人がIDとパスワードを登録していただき、各自でメールアドレス等を管理していただくシステムに変更する予定です。
なお、システム変更の実施時期は令和2年8月頃を予定しております。
その際に、現在登録いただいている皆様にも改めて会員情報を登録していただく必要があります。何卒ご協力くださいませ。

役員会の様子(鎌苅氏会社事務所)

役員会後の懇親会の様子(来年度の同窓会の下見も兼ねて大成閣)

当日の参加者は
会長村瀬、岩田、宇山、片岡、加納、鎌苅、川端、木下、平野の9名