令和5年度同窓会開催のお知らせ

関大一高37期卒業生の皆様

お元気でお過ごしでしょうか。私たちの学生時代の思い出を共有し、再会を喜ぶべく、3年ぶりに同窓会を開催する運びとなりました事をご案内申し上げます。
ご多忙の中、皆様にお集まりいただくことは容易なことではございません。しかしながら、ぜひとも皆様にお集まりいただき、懐かしい時間を共有したいと考えております。

以下に開催の詳細をご案内いたします。

日時:令和5年9月24日(日)16時30分受付開始 17時開宴
場所:大成閣
住所:大阪市中央区東心斎橋1-18-12 地図はこちら
来賓:恩師 数名を予定
会費: ¥5,000

新型コロナウイルスの感染拡大により、長い間、再会を待ち望んでいた同窓生の皆様とお会いできる喜びを噛みしめております。感染症対策を徹底し、安全な環境のもとで同窓会を開催いたします。
当日は、昔話に花を咲かせたり、近況報告をしあったりと、思い出に浸る楽しいひとときを過ごしましょう。皆様のお話を伺い、再会を喜ぶ姿を見ることができることを楽しみにしております。

参加の可否につきましては、下記リンクのページよりご報告いただけますと幸いです。

皆様のご多忙の中、そしてコロナ渦が過ぎた後にぜひこの機会にお集まりいただけますよう、心よりお待ちしております。
素晴らしい同窓会の実現を共に祈りながら、お会いできることを楽しみにしております。


新会長挨拶

この度、同窓会の新会長として就任しました、三年G組の髙本治彦です。一高を卒業した仲間たちと再び絆を深める場を開催出来ることを心から嬉しく思っています。
過去3年間は、コロナ禍の影響で開催することができませんでしたが、今年は久しぶりに皆さんと再会できることを喜びに思っています。感染対策を徹底しながら、思い出を共有し、新たな友情を築いていきましょう。
この特別な年に、皆さんの熱いご支援とご協力をお願い致します。皆さんとお会い
できることを楽しみにしています!

なお、令和5年度同窓会は9月24日(日)の開催が決定しました。

詳細並びに出欠報告はこちらのページをご覧ください