令和3年度同窓会中止のお知らせ

37期生の皆さん、大変ご無沙汰しております。
37期同窓会会長を務めさせていただいおります、3年F組でした村瀬です。
日頃は37期同窓会の活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
皆さま方におかれましてはお変わりなくなく過ごされておられますでしょうか?
昨年、コロナ禍1年目で開催を断念した同窓会、今年こそ開催をとの思いで昨年同様にオリンピックパラリンピックが終了した9月の開催を目指して幹事会として検討を重ねてまいりました。しかし、思いのほか進まないワクチン接種と、ここにきてのデルタ株による感染拡大からの緊急事態宣言の発令等々、世間を取り巻く状況はむしろ去年よりも悪いのでは?というのが私の捉え方です。
そういう状況をふまえ、誠に残念ではありますが、今年も開催を断念するという結論を出させていただきました。
楽しみにしていただいていた同級生の皆さん、誠に申し訳ありません。
来年こそは2年前のような世の中に近づき、皆で集まって近況を交換しあえるような、そういう時間と空間を共有できればと思ってます。
最後になりますが、みんな55歳になる年です。コロナ以外にもいろいろ健康不具合がいつ出てもおかしくない年代に入ってます。かたがたご自愛くださいませ。
2022年、元気でみんなに会えることを楽しみにしてます