7/19 関大前で同窓会開催しました!

7月19日に関西大学第一高等学校第37期生同窓会が関大前にて開催されました。
正午より、関大一高グラウンドにて、小澤会長の挨拶にはじまり、同窓会旗掲揚、校歌斉唱が行われました。
その後、関大前白木屋に場所を移動し、午後1時より同窓会を開宴。
深見先生、玉木先生、杉本先生がお越しくださり、昔を懐かしむ話や、現状の学校の事などバラエティーに飛んだ会話で大いに盛り上がりました。
最後に、小澤会長から山脇新会長へ同窓会旗が手渡され、来期は山脇会長のもと同窓会活動を行う事となりました。

本年度の同窓会は約60名の参加者でした。同窓会の理念にありますように、今後、毎年継続して開催致し、さらなる参加者を募りたいと思っておりますので、ご協力お願い致します。

一部写真を掲載しますが、当日の多くの画像は、後日HPで御覧頂けるようにしますので、今しばらくお待ち下さい。

関西大学第一高等学校第37期生2015年度同窓会

関西大学第一高等学校第37期生2015年度同窓会

関西大学第一高等学校第37期生2015年度同窓会

関西大学第一高等学校第37期生2015年度同窓会

関西大学第一高等学校第37期生2015年度同窓会

関西大学第一高等学校第37期生2015年度同窓会

関西大学第一高等学校第37期生2015年度同窓会

LINEで送る